2018-10-01から1ヶ月間の記事一覧

わきが臭と香水が結合すると更に悪臭がひどくなる!

わきがが気に掛かってしょうがないからと言って、香水を用いるのは推奨できません。 わきが臭と香水が結合すると、更に悪臭が強烈になります。 湯舟に入ることは体臭改善に有効だとされます。 しかも体温をアップさせることで、体全体の血液循環を正常化して…

雑菌の繁殖を防いで汗のひどい臭いを減じるには?

いかにチャーミングな女性だとしても、あそこの臭いが鼻を突くようだと交際は期待していた通りにはいきません。 空気を吸ったり吐いたりする以上、臭いを回避することはできるわけないからです。 インクリアで臭い対策しましょう。 雑菌の繁殖を防いで汗のひ…

ワキガ対策をしたいなら脇毛の手当てが必要!

ワキガ対策をしたいなら、脇毛の手当てが必要です。 脇毛が伸び放題だと汗が付着して雑菌が繁殖して、臭い発生の元凶になることが知られています。 足の臭いを気にしているなら、重曹が有益です。 お風呂にお湯を入れたら、重曹を投入して20~30分足を浸けた…

柿渋エキスが含まれているノアンデであれば…

自分では口臭があるか否か判別できないというような場合は、口臭チェッカーを使用して臭いの程度を把握して口臭対策に活かすようにしましょう。 体臭が気に障るなら、アルコールは差し控える方が賢明です。 肝臓がアンモニアを分解することができない状態に…